日々強化

~成功と失敗の備忘録?~

試供品消化中

着々と消化していっているパウチタイプの試供品たち。

 

●HAKU 薬用美白美容液
液状ではなくクリープタイプ。塗った感覚としては、油分多めかも。匂いに関しては、特に何もなし。

 

●HAKU 薬用美白美容液ファンデ
オークル20を使用。そこまで黄色味は強くない。カバー力はないけど、薄付きでそれなりに肌をきれいに見せてくれる。毛穴落ちもなくきれいで、買ってもいいかもって思えた。

 

●ラロッシュポゼ UVイデア プロテクションBB 01ライト
ピンク系らしいけど、黄色を感じる色味で、塗ると顔が少しグレーっぽくなったw カバー力はある方。ただ、時間の経過と共によれが目立つ印象。

 

●Dior スノー薬用美容液 スノー エッセンス オブ ライト
夜に使用。化粧水は乾燥を感じたけど、美容液は朝までしっとりで使い心地はよかった。肌荒れをすることもなかったし、香りもけっこう好きな方だったから、お金に余裕があれば欲しいw

 

ロクシタン ファイブハーブ リペアリング ヘアオイル
洗い流さないタイプ。最初はいい匂いだと思ったけど、翌日も香るくらい強い匂いで、自分が臭く感じたほど。髪の毛がすごくサラサラになったかといえば、そうでもなく……。ヘアオイルはクナイプのままでいいかな。