日々強化

~成功と失敗の備忘録?~

ホテル記録

いつかやろうと思っていた宿泊施設の記録。

過去、いろんなところに宿泊したので、個人的な一言感想を書いてみる。

 

●東急ステイ新橋 ★★★★
ちょっと場所に迷ったホテル。正直、その記憶が強くて他の印象が……でも、全体的にキレイで不満はなかったと思う。

 

●東急ステイ水道橋 ★★★★★
一時期、毎年ここに宿泊していたくらい、気に入っていたホテル。部屋によっては洗濯機付きなので、着替えを多く持っていかなくてもいいのがよかった。
キレイだったし、フロントの方の対応もよくて、個人的には東急ステイ系列のホテルに外れはないのでは?と思っている。

 

シェラトン都ホテル東京 ★★★★★
多分、アップグレードしてくれたはず。その広さに友達とテンションが上がった覚えが。古いホテルではあると思うけど、改装されていて、きれいでいいホテルでした。

 

●フレックステイイン飯田橋 ★★▲
ホテルというより、雰囲気はマンションみたいな感じ。フロントでアメニティをもらえ、キッチンには調理器具と食器もあったので、長期滞在向きかも。スーパーもすぐ近くにあったと思う。消臭剤の匂いなのか、廊下がちょっと苦手な臭いだった。